目次

[254]
注文の8割がギフト!
[255]
こころがけているのは hospitality
[256]
少ない資金で繰り返しトライできるのがネットショップの魅力
[257]
ネットショップで自社の価値を自問&時代の流れをつかむ
[258]
オープン当時は、時給100円
[259]
ブームが去っても支持され続ける理由
[260]
テレビのあのシーンで使われていたシステム手帳が手に入る!
[261]
充実したコンテンツの魅力
[262]
資本を投入したくないなら自分でやるしかない、そのためには
[263]
安全・安心・本物の商品を通じてお客様に健康と満足をお届け
[264]
お客様が誰かに話さずにはいられなくなるサービス
[265]
来店者が笑顔になれるような店舗作り
[266]
当たり前のことをきっちりと行う
[267]
プレゼントは、お客様とお近づきになるため
[268]
メーカーの倉庫まで行って検品することも
[269]
ネットショップで地域活性化
[270]
メディアに取り上げられる秘訣
[271]
お客様に感動していただくために・・・
[272]
『お仕立て券』で、ギフト需要を新たに開拓
[273]
アフィリエイトはサービス還元でも
[274]
「3回の喜び」をプレゼント
[275]
病院から生まれた、入れ歯・歯ブラシ洗浄液をネットで販売
[276]
自分の得意分野でどんな汗を流せるだろうか?が協業のキモ
[277]
動画ならば、文字を読む時間がない方でも耳で聞ける
[278]
全員に売ろうと思うと、狙いがぼやける
[279]
とんがったニッチなビジネスとネットショップの相性
[280]
独自の「商品企画制作セレクト基準」
[281]
受注管理システムを使ってきめ細かな接客
[282]
世界には理解者がいて、売れることを信じて、続ける
[283]
行列の出来るシャツ
[284]
広告費換算10~15億のメディア対策
[285]
二人に一人は再度購入、顧客単価は1万円
[286]
実店舗との連動・相乗効果も期待
[287]
楽天市場主催の企画に手ごたえ
[288]
お客様が家具を置いた部屋の写真を送ってくれたことも
[289]
"水と空気"以外、なんでも名入れに挑戦中
[290]
最高の技術と最良の対応で「感動」を提供
[291]
年々着実に増えているリピート
[292]
往復8時間かけて来店されるお客様も・・・
[293]
『洋服は作るのではなく、創るのだ』をネットで具現
[294]
2度、3度とご注文・・・
[295]
高級補正下着をネット通販
[296]
市の施設でブース出店も
[297]
満足頂ける商品しか置かないことが、再購入のための施作
[298]
来週から再開の予定&発行タイミング&自薦他薦募集
[299]
『アロハスピリッツ』でおもてなし
[300]
プレゼント当選者にモニターになって頂く
[301]
サンプル生地で、お客様は納得、売上もアップ!
[302]
「彩る楽しさ」を提供
[303]
更新することが元気で営業をしていることの証し

メールマガジン無料購読

真のノウハウは現場にあり!オンラインショップを検討中、ネット通販の売上げ&利益をアップしたい、電子商店の裏側を覗いてみたい…。では一緒に教わりましょう。
「えっ!そこまで公開して大丈夫?」そんな話が満載。

 

読者登録は無料です。大手メールマガジン配信スタンド「まぐまぐ」からの配信となります。メールアドレスの入力間違いにご注意ください。

登場ショップ募集中!

当メールマガジンは、2008年から、

  • 他薦(読者の方や知人から紹介いただいて)
  • 自薦(店長さんの方から連絡いただいて)
があった場合のみ、発行させていただくことになりました。

  • 私のお気に入りのこのショップ、ぜひインタビューして!
  • このショップの店長、面白いですよ♪
  • うちがお付き合いしているこのショップ、イチオシです!
  • うちのお店にもインタビューして
などのご連絡を、ぜひこちらのフォームから、お気軽にお寄せください。
お待ちしております。

ホームページ引越しサービス 経営者・管理者のための、ビジネスホームページの作り方

月別アーカイブ

最新版 これがバカ売れネットショップだ!

2004年12月、再取材のうえ執筆、大手出版社の翔泳社から本になりました!
タイトルやオビには刺激的な言葉が踊っていますが、内容は、ネットショップ版「プロジェクトX」とも呼べるもので、ノウハウ習得はもちろんのこと、「読み物」としても楽しんでいただけます。

バカ売れオンラインショップの作り方

2004年2月、大手出版社の翔泳社から本になりました!
タイトルは派手ですが、内容はオーソドックスで、ネットショップの立ち上げから運営まで、何をどうするのか、何をしてはいけないのか、具体的な事例や方法が満載です。

Powered by Movable Type